FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
やっぱり2話構成はテンポがいいな、と思いつつ、もういろんな意味で
さらにリミッター外してきた感のある今回でした。
OPいじり、今度は映像にまで手を入れよった…!
最初目を離してて、提供テロップを見てから後で見直して爆笑。
バナナの皮ってあなた。そこまでして事故ったことにしなくても…!

のり子がかなり巨乳だった…銀さんと肩車&2ケツに加えて
トリプルうらやましかったですよハイ。
のり子の住所、「過並区紙井草2-44-10」って、それサンライズの住所じゃん!
昔アポなしで見学に押しかけてはかなく玉砕した経験ありだよ!(寒!)
あと、さりげなく「テロ」発言があったけど大丈夫だったのか。
それともヅラみたいなレギュラーがテロリストってのがヤバいのかしら。

奇しくも両方の話に出ていた全蔵。このへんの繋ぎもナイスでした。
そもそもこのタイミングで源外さんを出すってのも、芙蓉編に向けての布石なんだろうな…

そして、封印かと思われたナースさっちゃん話。臓器売買がまずいという噂があったけど、
それ以上にヤバい部分をモロ出ししちゃったよ!
「メス豚」発言に始まり、縛りに注射器・ちくわ・ローソクと、
何の躊躇もなくハードルがクリアされていく様は爽快ですらありました。

銀さんの診断画像、なんかローマ字っぽいなと思って必死で解読したら
「糖分が多すぎにて候 箱根温泉っていい湯かなー オレも行きてーなー つーわけで」
とか書いてあったよ…スタッフの皆さん、また温泉ですか。鬼怒川の次は箱根ですか。
コレは行かれない人の叫びだったりするんでしょうか。
「爆発します」って言われたときの2人の顔が凄すぎた。ショック受けすぎ。

アニメでは特にキレ味鋭いさっちゃんだけど、今回は乙女の葛藤がきっちり描かれてて
よかったと思います。最後の包帯縛りの術もカッコよかった!
でも「待っててゾー」には笑ったんだゾ。

最後に。神楽ちゃんの渾身の叫び「銀ちゃんのバカァァァ!!!」は最高すぎました。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/97-1eb7a7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 44 / 萌え評価 38 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 44 / シリアス評価 26 / お色気評価 14 / 総合評価 31レビュー数 34 件 銀時は、壊れてしまった自分のバイクをからくり技師の平賀源外に直してもらった。ところが、その修理代を払わずに銀時が店から立ち去ろうとした
2007/08/07(火) 10:39  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
コメント

こんにちは、お久にコメント致します。トラバ送ってみたのですが、相性が悪いらしく弾かれてしまう事が多いようです。今度はどうかな?

銀さんの診断画像の解読なんてなさったんですか!すごい!うわー完璧スルーしてましたよ自分でも確認しなくては。

アニメのさっちゃんは表情がとても豊かですよね。キャスト・小林ゆうさんの力の限りな演技も相まって・・・スタッフさん方の愛を感じます。全蔵は「万事屋グラちゃん」回ひとつを残して登場エピソードが全て消化されてしまったような?
2007/08/07(火) 21:40 昇月堂 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。