FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
なんか「海賊○○vs.○○」って、空島編のサバイバルあたりでよく見たサブタイ…
というわけで、スリラーバーク編もいよいよタイマンバトル展開になってまいりました。
今週はウソップvs.ペローナの、怖カワイイバトル。
バーチャル心臓わしづかみには、ちょっとドキドキしました。
ミニホロとかクマシーの攻撃は、一見カワイイけどかなりヘビー級。
特にクマシーのビジュアルが、どうもツボに入ってしょうがない。
ペローナ様と一緒にフィギュアになればいいさ!

ウソップのピンチにそげキング様登場!そげキングはやっぱり僕たちの心の中にいるんだ!
心のヒーローができたおかげで、ウソップも一段強くなれたんだろうな。
そしてさすがは我らがキャプテン・ウソップ、頭脳戦では誰にも負けないぜ!
ペローナの能力は、結局幽体離脱した状態でしか発揮できないってことなのかな?
ともあれ久々のタイマンバトル(ひょっとしてアーロンパークのチュウ戦以来…?)、
見せ場を期待してるぞ!がんばれキャプテン!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/96-4e3febe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ウソップの中には、そげキングという別人格が芽生えたんですね・・!
てか、自分の中で別人格と対話してるのがすごい。
ペローナちゃんの「ゴースト・ラップ」、どうみてもポー○牧の指パッチンですなー。古すぎますか・・
2007/08/01(水) 01:00 woko URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。