上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
ええ?銀八先生小説連載?
あのさあ、ジャンプスクエアって「スーパークオリティマンガマガジン」
なんじゃなかった?
赤マルじゃないんだから、あからさまなWJ読者層狙いはやめようよ!
とかいいつつ、ギャグ日とコレのために立読みするハメになりそうだよ!

まあそれはさておき、また今週もぜんぜん「銀魂」じゃないよ!
でも、主人公がいなくても全くオッケーなところがさすがというかなんというか。
あまりにブッちぎった展開で、電車で読んでて笑いをこらえるのがかなりタイヘンでした。

ヅラ&ザキという、ものすごく新鮮なキャスティングなわけでしたが。
「真選組」=「最近出過ぎ」って、自覚あったんかい!
あと、スゴクどうでもいいんですけど、そういや銀魂における攘夷思想って、
将軍=敵っていうわけじゃないよね。少なくともヅラにとっては
あくまでも敵は天人(主に天導衆?)であって、将軍ではないような気がする。
まあそのへんツッコむと自分のボロが出そうなんでやめときます。

そして「なんで今日に限ってそんなジャッキー責めなんですか!」という
アニメの新八のセリフをそっくりそのまま贈りたい問題の数々。
個人的には山崎の作文がいちばんツボりました。

実写版シティーハンター、あったなー。後藤久美子出てたよね。
wikiにはこんなこと書かれてますが。
この作品は古くからのジャッキーファンの間で「ジャッキー唯一の汚点作品」として語り継がれている。
ジャッキーは自分が「冴羽獠に似ている」とファンに言われ、それがきっかけでこの映画の製作につながった。

イヤ、下のコメントはないだろ!それはないだろ!!!

結局、ヅラのほうが一枚も二枚も上手だったということでしょうか。
全ては壮大なやらせだったというか。
山崎、無事に帰れよ…





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/91-dd8a4aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

実写版シティーハンターありましたね・・・。(遠い目)
後藤久美子だっけ・・彼女にとっても黒歴史だろうて。
ヅラ、やっぱり分かってたんですかね。分かっててザキをからかってたんなら暇な奴ぅ。
あの後、ザッキーはフクロにされたんでしょうか。
読者に色々ゲタを預ける引きでしたネー。
2007/07/17(火) 00:55 woko URL [編集]

師匠、ワンピのコメントがないことに不安を覚えるんですが…
まさか破り捨ててないよね…?

銀八先生の小説はアレ、なんか単行本になったりするのかな?毎回空知が挿絵描いてくれたらいいなと思いつつ、そんなことしたらホントに倒れちゃいそう。
2007/07/17(火) 14:47 ルシ~ル URL [編集]

>ワンピ…
や、破り捨てたくなったなんて、そんなことは、ありますん。(曖昧ミーマイン)
ナミちゃんをお姫様抱っこ・・・負けるもんか!!ゾロなんか、おんぶしたことがあるんだからな!!!(泣きながら走り去る)

2007/07/18(水) 00:20 woko URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。