FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
空知、お前はやればできる子だって思ってたよ…!
楽屋オチとかCMオチとか、ネタがどんどんアクロバティックになってく中
いきなりまたこんなほのぼのした話を…!
いや、「セリフが多い」とさんざん言われてるところに敢えて無言劇調の展開を
持ってくるあたり、コレも空知の挑戦なのか…?

まあそのへんのリクツは置いといて、今回は素直に和みました。
世の中カラ梅雨だけど、こういう季節ものの話をきちんとやってくれるのはいいなぁ。
雨→大雨→台風の流れがおかしかった。
表向きはとことんお互い素直じゃないくせに、見えないところでちゃんと繋がってる3人。
どんだけツンデレだよお前ら、と思いつつもちょっとじんわり。
アニメの新しいエンディングに、ちょっとむず痒さを感じてしまったのは
たぶんこのへんの描写の違いだったんだろうなと思いました。(アレ?作略)

こういう平和な話を持ってこられちゃうと、また長編が近いような気になってくる…
でも、もう少しの間短編を読ませてほしいなあ。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/89-c216cf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ひっさびさの人情話?ソラチ、やってくれたぜ。
神楽ちゃんが、とことん可愛かった~vv
そんでもって、銀ちゃん、イイ男だねィ!
新八も、彼の背中を見ながらイイ男に育ちますようにv
だがしかし、こんなイイ男がモテねーことになってんのか。
なかなか厳しいですね、銀魂世界(と現実)は。(笑)
2007/07/09(月) 00:58 woko URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。