上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
ドラム編…でしたか…
・・・なんっでやねん!!!
今年の映画は、フランキーが仲間になるか微妙な時期だったから
苦肉の策でアラバスタにしたって話だったのに!なんでまたいまさら!?
これさー、その次はマジで空島編とか映画にしちゃうんじゃないの?
ワンピってだけで映画館に来てくれる層ばっかりを狙ってちゃダメだろ…
期待値最低のところから、どうよい方向に裏切ってくれるかという
ひねくれた楽しみ方をすることにしよう。(って観るんかい!)

本編、サクサクと話が進んで楽しいなー。いいテンポだなー。

ウソップのネガティブ攻撃、完全勝利。動物ゾンビたちも最早
キャプテン・ウソップの敵ではない!

ブルックさん、本体相手にかなり苦戦してるけど、なぜ「鎮魂曲・バンドゥロル」という技に
「鼻歌三丁矢筈斬り」という通称がつくのかをツッコみたい!!
そしてサムライ・リューマにはやっぱりゾロが行ったー!
久しぶりに悪いカオしてます。イキイキしてます。
「その刀 おれが使ってやる」とか、おもくそ上から目線の発言だな!
いいぞ!うっひょー!
このコマがすっげー良かっただけに、同じページの左上のゾロが気になる。
ペン入れ忘れてませんか。下描きの上からトーン貼っちゃってませんか。気になるー。

なんかもう、オーズがいれば戦わずしてモリア一味は潰れそうな気が。
とりあえずナミさん助けて、早く脱出するのがベターだと思いますが。
10周年まであと2号、そこまでに区切りがつけられるか?




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/88-f684481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

>ペン入れ忘れてませんか。下描きの上からトーン貼っちゃってませんか。気になるー。
塾長、突っ込み細か!!あわわ…ほ、本当だ・・!
切り貼りが失敗したようにも見えるな。どっちにせよ、貴重かも?
たぶん、コミックスでは直されるに違いないぜよ。

10周年まであと2号か・・感慨深いぜ。
でも、まぁこれから色々な組み合わせがバトルっていくわけだから、あと2回じゃ何ともならんかなぁ。うーむ。
2007/07/09(月) 00:54 woko URL [編集]

そりゃもう、ゾロのコマは穴が開くほど見てますからねうへへへへ(キモ!)

10周年、最初から並走してた師匠は感慨深さもひとしおだね!
ワタシはたかだか4年だけど、ある意味すごく濃い時間のように思える…
こう、油坂を滑り落ちて底なし沼にドボーン、みたいな。
2007/07/09(月) 19:41 ルシ~ル URL [編集]

映画について
極楽の山本の事もあるからなのでは?
2007/07/10(火) 00:42 RAYGA URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。