FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
いや、もう今週はウソップ様にすべて持ってかれました!!!
ネガティブであることが強さになるなんて…!
ペローナ様、キューティーな外見であの口調ってのがかなり好きだったんだけど
「エネル顔」になっちゃっては、もう負けたも同じだな…

ネガティブなフランキーの「ノラ犬などに踏まれたい」ていう言い回しがなんかツボでした。
あと、サンジの中でサバの格付けってどんだけ下なんだ。サバ味噌だって美味いじゃないか!!

あとのメンバーはチョッパー&ロビンvs.ホグバック、ルフィvs.モリアと
組分けができてきたけど、ゾロ・サンジ・フランキーがナミさん救出組になるとすると
アブサロム一人と対決するには、ちょっと人数が多いような。
ゾロとサンジは影を取られてるので、これからもう少し何かある気もする。
というか、2人のどっちがナミさんを助け出してもいろいろ問題になりそうだから、
一番無難なフランキーにそのへんの役割が行くんではないか、と思うのは考えがアレすぎるかな…
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/85-c2594928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

>2人のどっちがナミさんを助け出してもいろいろ問題になりそうだから、一番無難なフランキーに…
ですよねー。ふぅ・・・。うん、私みたいな奴がギャーギャーいうからいけないんだな。
たぶん、ゾロは剣豪と、サンジはイロモノ(ワンゼ的な)とやりあうことになると思います。
消去法で・・・フランキー・・。(落涙)
2007/07/03(火) 22:38 woko URL [編集]

>私のような奴がギャーギャー言うから
どうしたのそのネガティブさ!ゴーストにやられたカンジ?
いやホラ、尾田っちってそういう少しでもフラグっぽく見えるのを避けそうな気がしてさー。
アブ様はナンバー2ポジションっぽいから、今までのパターンでいくとゾロと当たりそうではあるけど…うーむ、読めませんなぁ。
2007/07/04(水) 12:27 ルシ~ル URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。