上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
「はみ魂」、シーズン其の弐DVDジャケット公開。
…いや、ないよ、コレはない…
ドラマCDのジャケットに至っては、もうどこの同人誌かと。
アレは一発ネタだったから面白かったのであって…ああ、もういいや。

そりゃ「投票しろ」と言われたらこの2人にするかもしれないけどさぁ。
ボイス目覚まし時計とか銀玉ゲームも買ったけどさぁ。
「なんかこんなん好きなんだろーがお前ら」みたいなカンジがモロ出しなところが、
なんか悔しいじゃない!キーッ!

とまあ、またもツッコミで始めてしまいましたが。
今まで何度も書いたような気がするけど、今度こそ銀魂というマンガの
フトコロの深さを思い知らされましたよ。
初期のころはよく「大江戸人情SFコメディー」と称されてたけど、
シリアス長編とか先週みたいなメタネタとか、話の振幅がだんだん大きくなって
4つの要素が揃わない話も増えてきたのは確かだけど、今回はさすがに
予想もつかなかった!

「強く輝く希望」とか「まばゆい暁光」とか、読み返すとしょっぱなから
ハゲネタ満載というか、結局ハゲの話しかしてないじゃん!
でもこれがどう転がるかわからないのが空知クオリティ・・・
主人公不在の中篇になるのか!?オヤジだらけのSFなのか!?
そしてうまい棒600本ゲットした空知とアシスタントの皆さんの食生活は!?
なんかいろいろ心配だ!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/83-3096b2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

なんか「銀魂」というタイトル見るまで「コレ何て漫画?」と思ってました。
大江戸人情SFコメディーっていう言葉を借りれば、今回の話しはSFだけピックアップ?
ここに神楽兄とかでてきたら、人情が絡むのかしら。
でも大江戸は関係なさそうな・・

>「なんかこんなん好きなんだろーがお前ら」みたいなカンジ
まおば!!!
痛いトコ突いてきましたね、じゅくちょう。てか、自分で秘孔をついてどうする!!
2007/06/28(木) 01:58 woko URL [編集]

いい海苔の角が目に!!!
もうね、DVDのアレとか好きな話人気投票のアレとかは
生暖かい目で見ないと自分がキツいっていうかね…
でもこの結果がまたグッズとかに反映されてくるわけですよ。
そんなエサに、俺は釣られないクマーーーー!!
(と叫んで釣り針へ突進)
2007/07/02(月) 22:18 ルシ~ル URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。