FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
「粘り強さとしつこさは紙一重」を思い起こさせるサブタイだけど、
今回は「短所」が命取りになってるから始末が悪い。
沖田がいたからよかったようなものの、近藤さんの無防備ぶりも
ここまでくると少々情けないというか…うーん。
反省したならここはひとつ、鬼兵隊としっかり戦ってほしいもんです。
近藤さんって、今までマトモに斬りあって強さを見せた描写がないので
(東城を一瞬で倒せるほどの腕なのはわかるんだけど、いかんせんあの時は
トイレまわりのネタの印象が強くて…)、ぜひ見てみたい!

万斉たちはもうこれ走り屋だよ!舞流独愚と張り合えるよ!
しかし、近藤さんひとり暗殺するのに、あれだけ鬼兵隊を動員する必要があるのか。
それとも沖田が寝返る&援軍が来ることも、万斉には計算済みだったとか?

トッシーの呪いは、銀さんの一喝で解けそうな。
ひきこもりの太助がマムシに殴られて改心するみたいな感覚?
銀さんが心底イラついてる表情なのが、却ってよかったと思います。
コレ真顔で言われたら、また説教エンドかよ!ってカンジになりそうだし。
あと神楽ちゃん、無線繋げるっていうかショートさせてるように見えるんですけど。
そしていつぞやの、衣装とっかえ扉絵の再来!
コスプレ大好きな万事屋がこのチャンスを逃すわけはなかった!
土方健在を見せるための演出と言えばそこまでだけど、絶対ノリノリでやってるよ!

それにしても今回、絵柄がなんか濃いっていうか、
ダイエット道場の回とはまるで別のマンガみたいだった。
瞳孔全開の沖田は言うまでもなく、異様にさわやかな山崎とか。
同じコマの新八もちょっと怖かったし、何より最後のトッシーが…!
いや、もうドッキリした!トッシー美しすぎる…!
空知渾身のキメゴマ!ものっそいキラめいてるよ!

来週合併号だけど、これあと1回で纏まるかな…

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/77-98424125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

合併号、なんか悶えるような引っ張り具合で終わる気がする。
つまり、この話が終わらない気がするっていうか。
2週間膝を抱えて過ごすハメになるというか。

>今回は「短所」が命取りになってるから始末が悪い。
ホント、今回はこの一言に尽きます。近藤さん、姫なんだから!
2007/04/22(日) 23:07 woko URL [編集]

「イケメンすぎて困ることなんて、ない」
それがトッシーセレナーデ~~マンボッ!

…はっ、やっちまったギャグ日ネタ。
正月に続いてGWも合併号またぎか…確かにありうる!
正月はOwee話だったからまだしも、
この展開で2週放置は辛い、辛いぜ…!
2007/04/22(日) 23:19 ルシ~ル URL [編集]

>「イケメンすぎて困ることなんて、ない」
爆笑しちまったぜ不覚・・!
ぜひ、中井さんに歌って欲しい~!!
「この歌の感想を聞かせてくれ!」
「特にありやせん」by沖田、みたいな。
2007/04/25(水) 00:32 woko URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。