上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
実は読んでましたよ、アザゼルさん!
OAD2本を経て、まさかTVアニメになるとは思いもせなんだ…

銀魂の下ネタが少年誌ギリギリだとしたら、コレは青年誌ならではの
もう一段突き抜けたものがあるうえ、シモっていうかエロ以外にも
さまざまなギリギリなネタが満載なので、正直どこまでやれるの?と
半信半疑でございました。

でも、そんな心配は杞憂だった!!初回からハンパない原作再現っぷり!!
桜新町方面からお咎めがくるようなフクダさんやら、あのイケニエまでも…
さすがにアレはモザイクかかってたり「(バキューン)の足だ」になってたけど
だんだん隠しきれてなかったよね。
「ザ(バキューン)ちゃうでシャ(バキューン)クやで」みたいな感じで。

声優さんたちはもう、OADからノリノリで安心のクオリティ。
豪華すぎるムダゲストの釘宮さんもすげえ!!
神楽ちゃんでかなりいろいろ言わされてるとはいえ、
「女子三日会わざればパンパンしてみよ」の次にコレかよ!
でも「キヨコせめて白いヤツなら許せた!」がくぎみーボイスで聞けて幸せです。

べーやんともっさん以外の、アニメ初登場の悪魔も楽しみすぎて辛い。
マンダはんに中井さんとか、反則だろ!!!
「ポン刀持ってる硬派キャラ」っていう連想からきたキャスティングとしか思えない…
アンダイン姐さんも、見るともうさっちゃんの声が聞こえてくるよ!

あとは、アニメならではの動きが面白かった。
フクダさんの魔乳の弾力っぷりとか、
さくちゃんにてこてこ近づいて、よじ登るアザゼルさんとか
アクタベさんにスッパーと指切られて悶絶するさくちゃんのあたりがツボでした。

動きといえば、あの静止画はBDとかではちゃんと動くのかしら。
OPだと、アザゼルさんの腰がけっこうヤバイ感じに動いてたけど。
OPには、グシオンとかいちごの戦士とかナマステちゃんまで出てたので
けっこう話を詰め込んでくるのかな。

個人的には、北斗パロをどこまでやれるかに超期待。
原作の、特にジャンプ作品に向ける刃が相当鋭いカンジだからなぁ…

次回のべーやん登場話も、正座して待つ!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/208-9334f15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。