上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
今期、なんだかんだでチェックしたいアニメが多い…
というわけで、スケダン見てみました。
先にVOMICを見てたので、声については既に慣れていたとはいえ
ゲストにいきなりぱっつぁんじゃ、もうスイッチが銀さんにしか聞こえんわ!

原作はジャンプで毎週読んでるけど、コミックスは買ってないので
こんな始まりだったっけ?と思ったり。
ゲスト目線で話が始まるせいか、スケット団3人のインパクトが
微妙~に薄く感じてしまったような…
部室での畳みかけるようなボケとツッコミの応酬が、スケットの面白さだと
思っているので、ちょっともったいなかったなぁ。

生徒会メンバーもちょろっと顔出ししてたし、レギュラーが出揃ってからが
本番という感じでしょうか。
シリアス話とのギャップがどうなるのかも気になるー。
ギャグというよりコメディのノリだから、銀魂ほどの振幅はなさそうだけど…

あとは重箱のスミを。

・スイッチからの着メロ、「世界ふしぎ発見」の不正解の音だ!
 原作でもそうだったかは忘れた…

・ボッスンの集中モード、アレ集中っていうよりトリップだよね。

・AKB、じゃないフレンチキス?のED、「奇面組」アニメでの
 おニャン子起用を思い出したけどまあいいや。
 ヤバ沢さんの残念な乳とダンテが印象的でした。
 ダンテ回は個人的に外れなしなので楽しみ!あと山野辺先生もな!

・提供のときのちびキャラ、動くと意外に(?)かわいいな!
 ねんどろとかで出ないかしら…

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/207-9a8632b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。