FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
今年最後のWJ感想をおいといて、実はハマっていた「それ町」について。
AMAZONの「おすすめ」に引っかかって、レビューを見たらなんか面白そうだったので。
1巻だけ試しに注文して、読了後即書店で大人買い(って巻数でもないか)。
サンレッド以来、久しぶりにまとめ買いするマンガに出会えてちょっと嬉しかったり。

そんなこんなで、アニメ化されてたのも知りませんでした。
ほんじゃアニメも見てみるか!と思ったらもう8話。
深夜のワンクールアニメには、とことん縁がないようです。

OPを見て初めて、制作がシャフトだとわかって
歩鳥の声がP子だ!とか、OPはニノさんか!とか
真田くんの声はリクなの?とか、荒川以外のシャフトアニメに詳しくないために
(しかも荒川2期、ほとんど見られてない…)
かなり偏ったことを頭の片隅で考えてたんですが
そのせいか、森秋先生が杉田さんだったことに全く気付かず。
後で見直したら、紛れもなくシリアスモードの銀さんだったよ!

声ネタはともかくとして、あっという間に最終回になってしまって
またも出遅れた感があって寂しい…
でも、BDは揃えていこうと思ってます。
それにつけても、深夜アニメのBDの高さよ。
銀魂のDVDって、ホントに良心価格だったんだなぁ。

figmaも予約したよ!メイド長の分も合わせてNIKOGAIだよ!
ホビージャパン限定通販のは、本誌を買ってみたけどやっぱりやめた…
ちっさいfigmaのほうが顔が似てるってどうなのか。ジョセ付きは魅力だったけど。

それでも原作は続いているので、アニメ終了の影響なく
息長く続いてほしいなぁと思うのでした。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/199-0a8e82d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。