上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
WJ感想 | 2010/12/13(月) 17:46
●ワンピ
 やっと魚人島に到着~。
 シャボン的なものに守られた、海底の島…というと、
 ストロングワールドの方じゃないSWのエピソード1が思い出される…
 って、微妙に古いな。
 
 今週は、もう「ヘェ…」の一言に尽きる!
 実は、アラバスタ編での「おれはこれから本気出すところだったんだからな」
 「わかってるよ」というウソップとゾロのやりとりが個人的にかなり好きなんですが
 あのへんを思い出させるようなイイカンジでした。
 そして、せっかくのいいシーンが台無しだぜサンジ君!オールブルーって覚えてる?

 「アンリミ」シリーズ、3DS化かー。
 あの釣りとかバトルとか、wiiならではのアクションはどうなるんだろ。
 まあ、wii版もクリアできてないんだけどな!

●BLEACH
 織姫ちゃんて、こんな面白キャラだったのか…
 ボンジョビライブ2連荘とか、「好きな漫画を描いてお金をもらえる」とか
 師匠、フリーダムか!

●銀魂
 今週は、もう「角をオデコに刺しませう」の一言に尽きる!…のか?
 結局下ネタ全開、というより血を見るレベルのドタバタか。
 近藤さんの括約筋は、ユルイのかキツイのかもうわかりません。合掌。
 読切の影響か、ここんとこ妙なテンションの話が目立つので
 読む方も少し心休まる一話完結がほしい…多分それがいちばん難しいんだろうけど。

●バクマン。
 あ、絵が元に戻ってる…
 やっぱり、新しい絵柄の探求ってわけではなかったのかしら。
 本編はともかく、ねんどろいど出るんだ…チクショウ、かわいいな!
 ウチにはけいおん組と、類似品の麦わら劇場がいるんだけど
 ねんどろはねんどろを呼ぶというからな…くわばらくわばら。

 
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/198-88b45193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。