FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
アニメ銀魂2期決定~~!!
でもね、なんとなくわかってた、というか終わってないと思ってた。

オッサンこと高松監修の「桜の咲くころ帰ってきます」発言、
ツィッターで行われていたという謎のカウントダウン、
終わらないより魂とグッズ展開、どうしても先があると信じちゃうよコレ。

でも、さすがにジャンプの表紙を見るまでは安心できなかった。
いやー、ホントによかったマジでよかった!
きっとオッサンたちの情熱とスポンサーやサンライズや集英社の皮算用が
いいカンジにフュージョンしたんでしょう。
諦めないことって大切だよね!ありがとうオッサン!!
桜の咲く頃を、今から心待ちにしてます!

しかし本編は、ホントに嫌がらせだな!
万事屋+真選組のドキッ☆男だらけの銭湯大会~ドンドンパフパフ~と見せかけて、
どうしようもない下ネタにいったな!女風呂覗くとか以前の問題だよ!
まあ、「風呂」っていうシチュエーションで
下ネタにならない方が銀魂的におかしいけれども。

職業上、「椿」は「TSUBAKI」と正しく表記してほしかった、とかはともかくとして
今週、ぜんぜんオチてねーよ!ていうか、普通にページめくっちゃったよ!
初めから続き物のつもりだとしても、次のページがあるような区切りってどうなの。

●ワンピ
クラーケンとかフライング・ダッチマン号とか、
パイレーツ・オブ・カリビアン用語がいっぱいだー。
もちろん海賊モノとしては、避けて通れないネタなんでしょうが。

しかし、ワダツミって「まんが日本昔話」っぽいビジュアル…
どうしても「きけ わだつみの声」を思い浮かべてしまうわけですが、
海の神様のことだったのね。勉強になるなぁワンピ。

魚人島に着くまでに、どうやらまだ幾悶着ありそうですな!

●BLEACH
石田ーーーーー!!でもこんなヒキには慣れっこだぜ!

●スケット
棒スゥーーーーン!!

●バクマン。
内容はともかく、絵柄どうしちゃったの?なんか脱力系マンガのようだ…
印刷のせいじゃないと思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/197-b757b316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。