FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
WJ感想 | 2010/11/03(水) 20:18
●BLEACH
一護はごはんのお焦げが好きだったのか…。

●ワンピ
ついに2億部突破ですかー。新聞にも載っちゃったなー。
1億部突破が3年ぐらい前だっけ。早いなー2億部。
ワンピバブルで、新しい読者が一気買いしてくれちゃったのかしら。
60巻も初版発行部数がまた自己記録更新らしいし、ちょっと怖いくらいの勢いだ…

ようやく一味合流。みんなそれぞれお世話になった人に送ってもらってきたのね。
ペローナ様、お元気そうで!
クマシーが妙にくたっとして、只のぬいぐるみっぽいのが気になる…

ところで、サンジ君はこれから美女キャラが出るたびに
鼻血噴き出す係になるんでしょうか。耐性失いすぎだよ!

●銀魂
今明かされる、とっつぁんのプライベート。
しかし、全部エヅラ子さんに持っていかれた!
チーズフォンデューのくだりには爆笑でした。さすがの妄想力!

あととっつぁんのモデル、デ・ニーロだったの!?
ていうか、いつ頃のデ・ニーロ?

「はみ魂」、改めて紅桜篇DVDの限定版と通常版の価格差に驚いた。
ジャケ絵の銀さん、もはやダレコレ状態なんですが…

銀魂キャラクターズ、懐かしいなオイ!
初代のは今見ると、かなりアレなクオリティだったけど、今度はどうなの?
できればスタイリングの方で出してほしかったな…初代、この前手放しちゃったんだよね。
そして一番くじが来春ってことは、まだアニメに何か期待してていいのかしら。

●読切・ポー
うすた先生スゲエ!本格拳法ものだ!!
という驚きを3ページ目であっさり打ち砕く、それがうすたワールド。
しかも、ポー・チョムキンて。カニチャーハン48て。

でも、見開きの必殺技とか、やっぱり基本的に上手いんだよなぁ。
早く連載で帰ってきてくれるのを待ってます。

●スケット
休載前のTITE師匠と微妙にネタがかぶってますが。
こういう露骨なネタをやっておいて、「エ○ァンゲリオンみたいだな」と
ほぼハッキリ言っちゃうところが、篠原先生のアレなところなのではないかと思います。
わかる人だけ笑えばいいと思うよ。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/196-bdd4c7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。