上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
さんざん迷った挙句にスルーしてたんですが、けいおん勢が揃ったのをいいことに
コレはもうネタ要員として欲しい!とばかりに入手してしまいました。
そう、「figma聖徳太子」!

DSC01988.jpg
こんな箱に入ってきましたが、コレ完全に絵本がおまけじゃん!
おまけのために絵本を描き下ろしさせられる増こうって…
いや、絵本も相当面白かったよ!買ってよかった!

DSC01983.jpg
なんか爽やかな外箱がかえって禍々しい…

DSC02008.jpg
ここで、figmaってプロポーションが一定じゃないということに初めて気づいた。
太子、小顔だなオイ!

DSC02005.jpg
こたつといえば、「聖徳太子のゆかいな木造建築」!
アレのアニメが日和との出会いでした。
いいおみやげがないけど「草っておまえ…石っておまえ…」
妹子がいないのが本当に悔やまれる。

DSC02006.jpg
かなり苦しいが「湯のみマッスルアタック」!!
ちなみに「飛鳥文化アタック」は膝が曲がりきらず再現不可能でした。

動かしてて楽しかったけど、やっぱり妹子がほしい…
でも、日和20周年記念ぐらいじゃないとムリだろうなぁ。

年末から来年にかけてエヴァの3波娘と、出れば(出てくれ!)レッドさん、ヴァンプ様が
来る予定なので、今から夢が広がりまくりんぐです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/193-9634d44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。