FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
WJ感想 | 2010/10/11(月) 19:58
●ワンピ
超世話焼き&間違った耳年増なハンコック様、かわいいな!
これでしばらくお別れなのかしら。

ルフィ、しょっぱなからニセモノ相手に覇気全開!
こうなると、あんまり肉弾戦とか必要なくなりそうな。

フランキーは、もうホントに取り返しつかない「変体」っぷりだー!
ロビンちゃんとの会話、かみ合ってるんだかかみ合ってないんだか。いいなぁ。
今までよりさらにコマから見切れちゃうし、腕は換装可能とかかな。

ブルックさんの「TD」ってなに?CD的なもの?
もしかして、ワンピ世界の録音媒体ってトーンダイアル?
ていうか、ダイアルってそんなに普及してたっけ?

チョッパーは…もう、ね。今まで一体なにでみんなを識別してたのかっていう。
匂いか?匂いなのか?

そしてトリはやっぱりゾロなのね。
船を一刀両断して出てくるあたり、ミホークの登場時を髣髴とさせるなぁ。
「船を間違えた!!!」ドドン!じゃねーよ!!
かっこいい感じで出てきてるけど、ツッコミどころ満載だよ!

でも、やっぱり片目開かないのかな…
もうマジボケかまされても、なんか笑えないよ。
ほのぼのタッチの扉絵でも片目とか、ちょっと…
このへんは今後の展開とか、慣れが解決してくれるといいんだけど。

あと尾田っち、いきなり描き間違いか!「あははは」じゃなーい!
自分で間違いやすいポイントを増やしてどうする!
そのうちサンジ君の前髪とか眉毛とか、やらかしそう。

●トリコ
トリコ、小松にプロポーズ。何週間イチャコラしてんだこの二人…
もう運命のグルメ糸かなんかで結ばれてるんじゃね?

●BLEACH
あれ、なんかさりげなく一区切りついちゃったけど。
「『○○編』遂に完結!!新展開『○○編』にご期待ください!」
的な後付けはないのね。

ソウル・ソサエティ裁判所、既出かもしれないけど
コレどう見てもやっぱりゼーレのモノリスですありがとうございま(ry

●読切・ベンチ
休載ナシでよくこのページ数を…
まあ、ワンピの休載中にナルトは休めないよね。
なんかボールが影分身したから、異能力バトル野球に発展するのかと
思いきや、意外とフツーの野球マンガでした。(いや、いい意味で)
アメリカの「ダースベイダー」の正体が気になった…

●いぬまる
「100人乗っても大丈夫」のCM、まだやってるのかな。
「スリル」ときたら「サスペンス」が普通だけど、
「フィットネス」さらに「ラブロマンス」とたたみかける
大石先生の言語感覚、わりとタダものではないと思います。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/188-154af463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。