上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
ハイ、2期も見てますよー。

OP曲はますます電波度アップってカンジだけど、住人総出演で
個人的にはこっちの方が好きかな。

1期は、リクとニノさんの「距離感」づくりに時間を割いたせいか、
住人が出揃ったところで終わっちゃってちょっと不完全燃焼だったんですが
今回はしょっぱなからトバしてるな!
マラソン大会の話、住人の紹介を兼ねてる感じでいいチョイスだったと思います。

しかし、星のウザさが回を重ねるごとに増してくる…
なんかこの感覚知ってるぞ…と思ったら、ハマーさんだ!
原作読んでる限りでは、あまり感じなかったんだけどなぁ。

2BRIDGEでは、アマゾネスと早くもぽてち先生が登場。
アマゾネスはさっちゃんこと小林画伯。
イベントとかで見るにつけ、外見と演技のギャップに驚かされるけど
今回も通常時のドス声と、JKしゃべりの差がすげえ!

しかもまわりの天狗さんたち、ED見たらひとり3役なんだ…
いやー、声優さんてすごいですね。

EDはコレ、まるまる実写じゃねーか!
リアル村長、せっかく作ったのに予告だけじゃもったいないもんね。
いっそ歌も杉田…じゃない、星に歌ってもらえばよかったのに。

1期はちょっと絵が危なっかしかったのが気になったんですが、
今のところ安定しているので、この感じで続いてほしいなぁ。

あと、サンレッド新刊のCMが入ったのが嬉しかったです。
ヴァンプ様の声の人が、必死で髭男爵に似せようとしてるのが涙ぐましい…
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/187-b0fc8e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。