上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
けいおん映画化キマシタワー!!

本編が終わったあと、唯ちゃんがトコトコ出てきたから
「新訳紅桜篇」の最後でエリーが「もう何もやらないよ」的なボードを出したときみたいな、
または80年代の某映画で、エンドロールの後に主人公が出てきて「まだいたの?
もう終わりだよ、帰れよ」みたいなことを言うオチを予想してたんだけど
(古い上に誰にもわかんねーよ!)、まさか映画とは。

個人的にはまだ全話見てもいない状態で(がんばってTSUTAYAで借りてます)、
ここで終わられても不完全燃焼というところだったので、よかったよかった。
これで来月のローソンフェアにも思い切って参戦できるよ!
買おうか迷ってたアレやコレやも、背中を押されたカンジでございます。
ていうか、すでにいくつかお迎えしちゃったりしてるんだけどな!

それもこれもみんな、ヤツらがカワイすぎるからなんじゃーーーー!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/181-0152cd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。