FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
またもブランクが空いてしまった…

仕事でもブログをやってるんですが、締め切りのない個人ブログは
本当にある意味モチベーションが高くないと続かないもんだなぁ、と痛感しました。

言い訳のかわりに、この1年弱のオタク方面の動きを簡単にまとめてみる試みをば。

・WJ関連
 ワンピ:まことしやかに囁かれていた第二部が本当にあったとは。
 再開が待ち遠しいような、ちょっと怖いような。
 
 銀魂:空知のテンションには相変わらずハラハラです。
 尾田っちは1ヶ月休めるっていうのに、なんで久々の休載のときに
 読みきり書かされてるの!
 
 あと、ジャガーさん終了は思ったより喪失感が大きかった。
 終わり方もたいがいだったけど。
 巻末にジャガーさんがないと、なんか締まらないんだよねぇ。

・STRONG WORLD
 2回観ました。ブルーレイ買いました。SWエディションのP.O.Pも
 まんまと揃えました。もう飾る場所がないよ!
 というか、コレ以来のワンピバブルに正直戸惑い気味ですよ。

・新訳紅桜篇
 3回観ました。前売り使い切れませんでした。
 「春祭り」パブリックビューに行きました。DVD予約しました。
 個人的には、アニ銀はまだ終わってないと思ってます。
 なんか終わる気がしない。

・サンレッド2期
 最終回で泣きました。3回目ぐらいでようやく平気になった。
 3期はあるんだろうか。

・荒川UB 1期
 アニ銀終わった直後に聞こえる杉田ボイスが銀さんじゃないのが悲しかった
 (そこかよ!)。作画がちょっと残念なカンジでしたが、修正が入ってるという
 DVD/BDまではゲットするに至らず。2期にも期待してます。

・ヱヴァ関連
 「破」のBDと全記録全集買いました。全集は読むのに相当エネルギーが要りそう…
 ローソンキャンペーンにもまんまと参戦しました。

改めてまた、人生のウラ側で繰り広げられるオタクライフを、ぼちぼちと記録していきます。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/178-ebf88234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

復活おめ!!

塾長、復活おめでとう~!!
ワンピより一足早く復活ですね。
オタクな1年の総括、色々な意味で涙が出ました。
お互い年を追うごとに、異なるタイプのオタとしてのアイデンティティーを確立しつつありますな-。
これからもblog楽しみにしてますんで、まったりペースでよろしくです!
2010/09/26(日) 01:00 woko URL [編集]

師匠!さっそくコメありがとう~!
お互い軽快なピボットフットっぷりってことで…
オタク道は一本道さ!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!
2010/09/26(日) 11:52 ルシ~ル URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。