FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
アニメ感想もがんばる!
松陽先生初セリフ…って、加持さ、いや、山ちゃん!?
これは映画化を意識しての起用か?みたいな邪推も生まれるってもんです。
声のせいか、ひとつひとつの言葉にものすごい説得力があった。
「大人はな、ズルいくらいがちょうどいいんだ」とかね、もう素晴らしい…アレ?

声ネタはほどほどにして、バトルがあるごとに、新しい表現方法を繰り出す
スタッフの皆様には、本当に頭が下がります。
残像を残すことで、あえてスピード感を出す表現はもちろん
モノクロのシーンも、規制とかそういうことを超えた演出だと思いました。
いつもは下ネタとかパロ方面の規制に費やされがちだけど、
やはり魅せるところは魅せる、というか、サンライズの底力的なものを感じます。
かといって、映画がバリバリシリアスバトルだけだったらちょっと嫌だけど。

地雷亜師匠、生死は微妙なところ…かな?
侍と忍の価値観、というのは面白い対照だと思うので、
今回は説明キャラになっちゃった全蔵や、忍者編と見せかけて
まったく出番のなかったさっちゃんも含め、いつかもう少し
忍びの者たちを掘り下げてほしいと思うのでした、ってコレ原作への期待だな。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/176-0c7e379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

「大人はな、ズルいくらいがちょうどいいんだ」って加持さんのセリフ?!
ちょっと、うえださんの声で再生されてしまったよ。赤とんぼ博士。
チャンバラシーンにはサンライズさんの気合いを感じました!
映画も頑張って!と叫びたい。

アズ・バイ・ぐーぐるったら、塾長にバストアップをすすめたりしながら、私には「その小説はまだ書くな」だってYO!うるぁあああ!てめぇ喧嘩売ってんのかああ!!(涙目)
あとね、カロリー90%カットの甘味料もすすめられた。痩せろってことか。orz
2009/10/27(火) 23:07 woko URL [編集]

それは「大人はね…ズルいんだよ…」だろーーー!!
もう「いいから見るんだそして触るんだシンジ君、思い出になれーー」
といいつつシンジ君を追いかけ回す加持さんを受信した!

ウチのアズバイグーグルは、何故かコスプレ用にと
色数の充実したカラコンをやたら薦めてきます。
何かワタシの隠れた素質でも見出してくれたのでしょうか。
2009/10/29(木) 00:49 ルシ~ル URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。