FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
WJ感想 | 2009/10/26(月) 18:44
ふう、今週は珍しく発売日に感想書けました。

●ワンピ
 映画、主題歌はミスチルですか。
 尾田っちの声は神の声。もうエイベックスの面目まるつぶれだな!
 前売特典第2弾って、それなんてエヴァ商法?でもバッジ欲しい…!
 ラストシーン3秒後の一味の表情、だそうですが、ナミさんはなんで赤面してるのか。
 そしてなんでゾロだけ笑ってないのか。いやまあ尾田ゾロにはありがちだけれども。
 いつかのジャンプの表紙みたいな笑顔は、ごくたまにだから
 プライスレスなんだけれども。
 と、映画ネタのみで終わらせようとしてますが、今この状況で
 感想を述べよとかムリだって!

●銀魂
 ワンピの前って、落ちつかねぇ!
 久々の結野アナ登場。こういう既存キャラの掘り下げ話、個人的にはイイと思います。
 銀さんがとにかくうぜえ…(笑)!
 ミロとかインターフォンとか「よろしく哀悼!」とか、ホントよく思いつくわ。
 エリート中崎さんもナイス煽り!
 
 そして、さんざんモザイクかけまくった次号予告を台無しにする、
 「映画化記念!」の文字・・・巻末予告ではちゃんと伏字になってるのに。
 アニメでも突っ込まれる(しかも発売前に)ってどんだけだよ。
 コレは本当にミスなのか、それともコレすらも予定通りなのか・・・?
 ていうか、もう「紅桜編リメイク」って話がまことしやかに囁かれてるってどういうこと。
 とりあえず、空知先生には周囲に踊らされず、死なない程度に
 24時間戦っていただきたいと思います。

●いぬまる
 「トリックオア(中略)命取りート?」「トップアスリート?」不覚にも爆笑。

●スケット
 ぷぃんさどっすたらぃだおんくえっ!!!
 もうさ、キミたちつきあっちゃいなYO!!ってくらい息ピッタリでんな。
 せっかく盛り上がってきたところだというのに、本編中で「COMING SOON!」とか
 担当さんいらないぐらいの煽りをやっちゃうところが、
 篠原先生のアレなところだと思います。

●保健室の死神
 仏 陀 再 誕!!みたいな。
 いや、お色気を入れろと言われる女性作家って、なんかバクマンの
 蒼樹さんを思わせるよね!
 そろそろセンターカラーがとれないとヤバイらしいよね!

●ジャガー
 トリック オア トリートゥ!!(来週休載かYO!)
 とりあえず、うすた先生には「PEANUTS」を100回読んでいただくことを
 オススメしたいのでした。
 あ、大石先生にもね。
 
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/175-f4031ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。