FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
なんかこう、感想ブログとしての機能を果たさなくなって久しいカンジの当ブログですが
気を取り直して(何度目だ)、拾えるとこは拾っていきたいと思います。

サンレッド2期ももう4話目。毎回アレして、ipodで毎日アホのようにリピートしてます。
ここで3話ぶんのツボを列挙してみる試み。

●FIGHT.28
 ムキエビ先輩ィィィ!!!
 予想以上のアニメ映え!怒ると茹だる(?)ところとか、後ろ向きの移動法とか
 ガメス君ちのちゃぶ台に頭ガンガンやる動きとか、何度見ても笑える。

 「ぷりん帝国」までやると思わなかった!ベルムスの声がなつかしの富山敬さんに
 聞こえるんだけど、この方のモノマネがうまい人っていうと…誰?

●FIGHT.29
 4000年生きてて初めてのマイカーでーす★中古でーす★
 メダリオとカーメンマンのコンビ大好き!ウサコッツもアニソルよりこの二人といるほうが
 好きだなぁ。おばけ屋敷とか御殿場とか。
 
 グルゲゲ君、切ねぇ!「豚喜」に行きたいのを気取られないように喋るところがなんとも。
 
 久々にドSモード全開のレッドさん。「満足したか?あ?これで満足か?」
 「俺が命狙われてんのはシャレで済むのかよ」あたりのセリフ回しが、
 もう「根っから」ってカンジ。
 「…見てる」の後が怖い!

 ぷりんはショートコーナー扱いか!ていおうカワユス。
 おなかに文字が出るときのSEカワユス。

●FIGHT.30
ヴァンプ様、最初から「歌舞伎揚」って言ってあげて!

 静岡出張所キター!ロウファーさん、微妙にネチっこい喋りがさすがヴァンプ様の弟…?
 気にしいの長老もツボだった。しかし、先週といい気まずい話が多いなぁ。

 ヴァンプ様マジギレ話。
 レッドさんの必死の言い訳がもうね。「ありませんでした」って。
 「春キャベツ★」と「やっちゃんイカ★」でおさまる話じゃねぇ!
 しかもかよ子さんのお金だし。
 レッドさんの拳が「ゴキリ」と鳴るところで終わる余韻がたまらんです。
 ママチャリをおパクリあそばされたアントキラーさん、ご愁傷様…

ああもう今週末が待ち遠しいぜ!

 
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/174-fbbb2674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。