FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
銀魂 | 2009/10/22(木) 01:29
ジャンプやアニメの感想も滞ってるうえ、QUICK JAPANの感想も書けてないのに
とんでもないニュースが…
容赦なくネタバレします。

ついに、銀魂映画化!?
なんかここ数日、ワーナーがgintama-movie.comだかのドメインをとったとかで
軽く祭りになってたけど、来週の「はみ魂」の流出画像で確定した…のかしら。
確かに「映画化決定」とか書いてあったのをこの目で見た!

いや、なんかね、ジャンフェスDVDが6万枚とかバカ売れしてるのを見るに
コレはただでは終われないだろうという気はしてた。
(特典のニセ前売券は何かに使えないだろうか)

ただ、もうストックの状態からして5年目は確実にムリだし、
今年まで、という覚悟もしてましたよ一応。

でもなぁ…映画化って。
ものっそい嬉しいけど、今はまだ不安のほうが大きいかなぁ。
オリジナルで90分とかやられてもキツいし、
ワンピ映画だって10年かかった「原作者総監修!」なんてやったら、
空知死んじゃうしなぁ。

いっそもう、小説3Z原作とかでよくね?とも思うんですが。
映画が終わってストックたまったら、またTVに戻ってきてほしいと切に願ってます。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/173-aea3684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

うう、塾長、いろいろ知ってたんだね・・!!
先生の中の人とか、知ってて黙ってくれたんだねありがとう!
案の定転がり回ってましたよアハハハハハ!!!(多幸感でおかしくなっている)
映画化ね、もうここは腹を括って待ちまうぜ。
中身がどうあれ多分わたしたち見に行くからね・・・。(遠い目)
2009/10/23(金) 01:47 woko URL [編集]

師匠の夢がひとつ叶ったね…!「おめでとう」!
もう、勢いあまって補完されそうな。
先生の中の人情報は、結局ガセだったけど
そのガセのはるか上行くキャスティングだったね!
映画は…ね。どうあっても文句たれながら見ちゃうんだぜ。
スクリーンに向かって叫んじゃうんだぜきっと(遠い目)。
2009/10/26(月) 17:20 ルシ~ル URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。