上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
WJ感想 | 2009/10/07(水) 18:04
うわぁ、ジャンプの感想書くのすっげー久しぶり!
合併号とかあると、ついダレちゃってそれっきり書けなくなるんだよなぁ。
気を取り直して参ります。

●ワンピ
扉絵、やっぱりトリはゾロでしたー。尾田っちめ、出し惜しみしよって…!
海賊・七武海・海軍の三つ巴、ますます混戦気味に。
バギーの子分たち、すげーポジティブシンキング…!まるでDMC信者のようだ。
くまはもう死んでるって、本人はまだいたよね…?
それともあのくまも2人目とか3人目とか・・・?
「たぶん私は3人目だと思うから」的な?水槽にくまが沢山プカプカしてるとか嫌だ!!

映画のほうは、魚人・キタジマ…って。
やめてやめてー。これ以上妙なゲスト呼ばないでー。
「チョー気持ちいい!」とかやるなよ、頼むから。
TVアニメでも導入編をやるみたいだけど、竹中さん出るのかねこれ。
TVといえば、今の扉絵シリーズ、尾田っちはアニメで補完するつもりなのか?
実は女ヶ島からしばらく見てないんだけど(わかりやす!)今週末はぜひ見ねば!

そして、関西でスタンプラリー…だと…?秋の観光シーズンになんてことを!
いや、京都の紅葉も一度は見たいしな、って微妙にノセられてるー!

●銀魂
掲載順低っ!六角編あたりのアンケが反映されてるのかな?とか。
猫編(でいいのかコレ)に入ってから、感想が書けてなかったんだけど
空知って犬派のわりに、猫描くのうまいと思いました。体型とか全体のカタチがね。

お登勢さんや、久々登場の勝男アニキとか、登場人物(猫?)も多かったのに
キレイにまとめたなぁ。
まあ、下痢ぎみのヅラや結局ゴリのままの近藤さんで台無しなわけですが(笑)
「髪切った?」って土方おまえ。
えー、あと「熱いパトス」には食いつかずにいられませんでした。エヴァオタまっしぐら的な。

●バクマン。
サイコーとシュージンが、いいこと言うときの顔にツボった。
そしてTITE師匠の巻末コメントを読んで、こっちの服部さんが
バリカンで頭刈ってるところしか浮かびませんでした。本物はアフロなんだ…

●ジャガー
焼肉に行った時に役立ちそうなネタでした。
っていうかうすた先生、もう監禁されないようにね!

あと、麦芽糖は「保健室の死神」と「リリエンタール」を応援しています。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/170-1103d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。