上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
いよいよ4年目も後半突入。
恒例のOP・ED一新…でしたが、とくにOP、流れが早すぎてわかんねぇ!
あんまりギャグ要素がなくって、今回の長編には合ってるかもしれないけど
たぶん最後のOPにしては、あんまり銀魂らしくないかなぁ。
いや、「銀魂らしさ」ってなんだ、といわれると、それはそれで微妙なんですが。

とりあえず子銀と松陽先生のOP初登場と、
神威と高杉の目が完全にイっちゃってて怖い!っていうのと
最後の「あばよ」的なカットがなんか寂しいよ!という第一印象でした。

EDはコレ、構図としてはものっそい定番だよね。
個人的に思い出す別アニメのEDがあったりして、ちょっと遠い目になりました。

本編。結局吉原編を見直せないままだったんですが
月詠姐が美しかったのでオールオッケーっていうか。
いや、だって今回の長編って、月詠姐が苦しみ葛藤する姿に
師匠とともにハァハァするハナシでしょ?みたいな。
そういう意味では来週も良作画の予感(どういう見方をしているのかと)。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/167-62e089f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
吉原編再開するのか?ツクヨさんでてくる。そして、ツクヨさんのところに、ギンさんたちがやってくる。そして、子供退場させられる。ギンさんたちに相談というのは、ホウセンがいなくなったことで、治安が悪くなったのをどうにかしてほしいということだった。そして、一番...
2009/11/24(火) 03:21  ぺろぺろキャンディー
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。