FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
あと少しで木曜日じゃん!というタイミングで先週のアニメ感想。

「カウントダウン」って、名セリフ人気投票の結果発表だったのね。
DVDのおまけCDでは最早おなじみのネタすぎる…

予算が余ったとかで、新作カットはCGだったけど
今日びフルCGとデジタル製作のアニメって、むしろCGのほうが安く上がるんじゃね?
薄っぺらい万事屋トリオ、なんかアメリカでよくあるクッキーみたいだった。

前回の「25の倍数回」では、最終回コントがやりたかっただけらしいですが
そのせいでなぁ!こちとら新しい扉が開いちゃったんだよ!!責任とれコノヤロー!!

それにしても、改めて初期の「名セリフ」の多いことよ。
最近は、ネーム量っていうか会話のテンポで読ませるカンジになってきたからかな。
ヅラ初登場シーンとか、煉獄関とか、何もかもみな懐かしい…
あのころは翌週まで何回も録画見直してたよなぁ。
このところは、DVDが届いても見返さないことさえ多いので
毎週動いてしゃべる銀さんたちが見られる幸せを、今一度かみしめるべきだと自戒。

来週からはいよいよ4年目も後半。
そしていきなり月詠編(ていうかあの長編、通称決まってたっけ?)突入!
どうも私は吉原編に思い入れが薄いようなので、DVDきちんと見返しておこうと思います。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/162-cf59a3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。