上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
なんかバタバタしてて、やっと今日アニ銀を2週分観ました。
なので感想は合併号ってことで。

とはいえ、先週のは原作でも正直微妙な回だったので
30分にソツなく引き伸ばしただけでも良しとしましょう(何様)。

今週はまたもオリジナルでしたが、シュールネタ自重、の一言に尽きるかと。
Aパートはとりあえず、おりょうちゃんが久々に見られたのでよかったです。
ていうかもうグラ子・パチ恵・ジャストドゥーイットは禁じ手にしていいよ…
ネタが無いとそっち方向に走る気がしてならない。
そして満身創痍のエリザベスに、いったい何があったのか。

Bパートはとりあえず、さっちゃんが久々に見られたのでよかったです。
まあ、4年もやってるといろいろと黒歴史ができるもんだけど
今回はさすがに引いた…
ゲロとかはもう驚かないけどさ、シミパンはまずいでしょう…
まがりなりにも銀さんジャンプヒーローだよ?

おまけにヅラにモフりまくられて「アッー!」的なアレとかも、ちょっとなぁ。
(「汚されちゃったよう」はしっかり受信した!)
表情豊かな定春には萌えたけれども。
いや待て、この回はいつもドSな銀さんの、M的シーンを堪能するのが
正しい鑑賞法だったのか…?
新八のメガネになるっていうオチは意外性あって笑いました。

来週もBパートオリジナルで、ストックとの必死の闘いが目に見えるカンジだけれども
いま空知が頑張って30分1話にできそうな短編を量産してるから!と
上井草方面に向かってエールを送りたい所存です。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/156-34640c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。