上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
うっかりもう8月。アニメ感想2週分です。
先週から「たまクエ編」スタート!EDのいじり方とか、もうお約束なカンジで。
OWeeといいモンハンといい、つい最近の蜂の天人といい、
よく考えるとゲームネタ多いな!しかも微妙にRPGばっかりだし。

当方、ゲームといえばコレクターアイテムとして買うばかりなので
持ってるのはすべてキャラゲーなんですよ、恥ずかしながら。
あの伝説の銀魂クソゲー、「ボクのかぶき町日記」も持ってるよ…
PS2本体から買って、3日ぐらいで放り出しました。
(つい最近「エヴァ2」がやりたいばかりにPSPを買ったなんて口が裂けても言え(ry)
ドルアーガとかポートピア殺人事件みたいなレトロゲーも、
ネタとして知ってるだけなので、ダイレクトに笑えないところがちょっと悔しい。

「てめーらァァ!それでも銀魂ついてんのかァァ!!」のBGMが
ムダにピコピコした古いゲームクオリティなのに笑った。
サントラ4があったら収録希望です。

1話目は、いきなり銀さんの寝姿にドッキリでした。胸はだけすぎだよちょっと!
この回は銀さんが妙にイケメンだった気がする…
作画監督は今岡さんか。冒頭のお登勢さんもいい感じだったし、安定してるなぁ。

2話目は久々の佐藤作監!ダブル作監の山口さんも、DVDのカードでおなじみですな。
白血球王にチカラを注いだ感じだったけど、その甲斐あってか超カッケー!
アニメになるとさらに破壊力が増すなぁ。目の色は緑なんだー。
杉田さんの二役も、いい声出そうとして頑張ってる感がアリアリと…だがGJ!

8月いっぱいはたまクエになるのかな?
ストックとの戦いがますます激化しそうだけど、この先も応援してまっせ!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/146-084e796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。