FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
銀魂、ついに実写化!!!
って、マネキンかよ!しかも銀さんムダにイケメンだよ!
ついに実写、さらにローカルネタを持ち込むとは、
迂回ルートもここまでくるともはや芸術的としか。
(駅前のガンダム銅像、意外にしょぼ!)

5スタにカメラを入れたばかりか、
蟹工船=キャンサービーム(これアドリブ?)とか
地デジカグラとか、今さらながらホント、怖いものなしだな!

本編も結局全部新八の回想、というカタチで
冬の話にムリなくもっていけた…のかコレ。

ヅラっち(笑)、いや、ウィルス・ミス、あの目線は
DVDでは解禁されると見た。
たしか竜宮編のシンジ(谷村)とナオコの目線も外れてたはず…

そして今週、ムダに作画がよかったので
銀さんとさっちゃんの添い寝未遂シーンなんか、妙にドギマギしちゃいました。
あの銀さんの表情とか、ヤバイって。R18指定レベルだって!
さっちゃんの全裸も大丈夫だったのかしら…

次週、なんと銀さんと土方の手錠プレ(略)!?
ちょっともう、シチュエーションが全くわかりません。
トイレに行きたそうにも見えたけど、監禁再びなのか?
ともあれ、オリジナルにあの2人を投入するというのは
禁じ手破りというか、やっちゃったよオイというか、
巨大な釣り針にしか見えないんですが。
とりあえず食いつく気満々で次週を迎えたいと思います。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/138-806fd81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銀魂、ついに実写化?背景の写真をたくさん流した後、ついにキャラ登場・・・「マネキンかよー!!」とシンパチツッこむ。カグラが「ギンタマイキーね。」とボケる。そして、サンライズ本社に移動して。ギンサン「ここは、現代の蟹工船よ」とうことで、オープニングパート...
2009/07/26(日) 21:51  ぺろぺろキャンディー
コメント

キャンサービーム

DVD、ヤヴァい音楽はダメ(著作権?)だけど、ヤヴァい黒線はとれちゃうの?肖像権はスルーなの?!なんか大人の世界は奥深いッス。

来週はオリジナルと書いて撒き餌と読むかんじ?
一瞬、歯医者の回かと思ったッス・・
いや、最近アニメは露骨にJOY押してきてたから、たまにはこっち押してくれてもいいんじゃね?みたいな。
2009/07/11(土) 02:17 woko URL [編集]

なんかね、某誌のあらすじ紹介では
攘夷浪士の張り込みでどっかの路地裏から動けない土方に
ゴミ捨てにきた銀さんが絡んできて、キレた土方が
銀さんを「逮捕しちゃうぞ!」ってなカンジらしいんだけど。
これはもう、なんか悪意に近いものを感じるよね。
がっつり釣られる奴らを指差してあざ笑う気マンマンだよね、
とか思うのは過敏すぎるでしょうかどうでしょうか。
2009/07/13(月) 18:23 ルシ〜ル URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。