FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
近藤ガルマ、今週一番のツボでした。すげー笑った…!
いやホント、今の中高生のお嬢さん方にはわからないと思うけどね。

東城がついに崩壊。「雨が降りそうなので」の言い方に、早くも今後の片鱗が見えました。
さすがにスカトロプレイはNGだったな。

咥え花火で喋り続ける土方に、冷静につっこむ新八がおかしかった。
「土方さんキレイです」は何度聞いても笑えるなあ。いろんな意味で。

そして怒涛のトイレ心理戦。これが先週と同じアニメなんだものなー。
4人の便座を背中合わせの円形に並べたところとか、演出がムダに凝ってた…。
ここから後はあまりにカオスだったので、箇条書きでいってみます。

・どうでもいいんですが、銀さんのズボンはヒモパンなんでしょうか。
 ウエストの赤いのがどうしてもヒモに見える…ベルトは帯の上からしてるしね。
・「3話にもわたってウンコ」と近藤さんが言ってたけど、2回前のアニメには
 銀さん出てたよね。細かいところだけど、いつもこういうところは
 きちんと直ってたりするので、ちと気になりました。
・敏木斉様がカワイクてしゃーないんですが。ビッグフットのところとか、
 一人だけ床に足が届いてなくて、足プラプラさせてるのとか。
・腐った豆パンを頬張ってる銀さん、なんかカワイかった。
・「デトックスっつーかガクッとすっつーか」あのなあ。
・「ツンデレだとォォォ!?」も凄かったけど、そこからギャルゲーにもってく力技が
 更に凄かった。パー子のパツパツのセーラー服&巨乳、萌え…ねーな。
・お妙さんがいる部屋(献立卵づくし…)の掛け軸、「清麗舞」=セレブか!
・「ケツ毛仙人」、空中浮遊はヤバイだろ!というかアレを連想する自分が古いのか?
・「ケツ毛伯爵」は、あの、もしかしてカリオストロ…?また凄いところからネタ持ってきたな。
・東城と近藤さんの決戦、テンションが神がかり的だった。
 「やっぱバンジー無理ィィ!」とかむちゃくちゃ笑った…!これからの東城が楽しみだ!

次回はまた急転直下、シリアス展開になるわけですね。
柳生編はホント緩急が激しいというか、アニメだと見事にギャグ話とシリアス話が
交互になってるので、うまいこと区切ってるなぁと思います。
アニメしか見てない人は、まさかああいうオチになると予想もできないだろうな…
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/118-f35eca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柳生編も4回目。白熱のバトルにいよいよ拍車がかかる!(アニメ感想)■本編男4人の極限心理バトル!前半では戦況を見せて状況整理、後半は舞台を厠に据え、男たちが熱い火花を散らす!もうクソまみれ泥まみれ!・・・見事です。何と云うか、間のとり方や演出が絶妙でした
2007/10/27(土) 22:32  昇月堂(銀)
沖田に叩きのめされた南戸の失態を見て、四天王筆頭・東城がついに動く! 彼の出陣に伴い、九兵衛も戦場に赴くことに。戦闘が激化する気配が漂う中、近藤と銀時は早くも(トイレで...
2010/11/27(土) 19:18  ぺろぺろキャンディー
コメント

うっ、カリオストロだったのか・・・!
ガンダムネタ、分かりませんでした。中高生にはきびしいなぁ~。(誰が中高生か)

>・「ケツ毛仙人」、空中浮遊はヤバイだろ!というかアレを連想する自分が古いのか?
いや、アレでしょう。アレだよね。あんな跳ね方してたらぜったいアレだよね!!中高生、生まれてたかなぁ~・・orz.

東城さんと近藤さんのテンション、ホント素晴らしかった!
特に、東城さん・・・!!GJでしたね!
2007/10/28(日) 01:21 woko URL [編集]

カリオストロ、実はワタシも某掲示板で知ってから見返したクチです。
つか、ケツ毛伯爵ムダにカッコよすぎだったよね!

ガンダムに関しては、とりあえずマジでファーストだけでも視聴をおすすめしますよ。
またうっざい解説つける気マンマンだからねコレ。
2007/10/29(月) 15:56 ルシ~ル URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。