上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
これはまた、なんという鬱展開…
「ギャグとシリアスの差がスゴイ!」という単行本のアオリは、
まさに今回のためにあるような。

しかし重いなー。結局誰も救われないままっていうのはホントに重い。
銀さんはどんな顔して万事屋に帰ってくるだろう。そして新八と神楽ちゃんは
どんな顔して迎えるだろうと思うと、ちょっと切ない。

でもこれで来週、ものっそいブッとんだギャグ話がきても全くおかしくないっていうのが
銀魂のスゴイところなんだよなあ。

そして何かますます空知が心配になってしまう、ジャンプスクエア応援イラスト…
とってもマトモなんですけど!コメントもマトモなんですけど!
ていうか空知先生、「参加させてもらってます」って、小説は別の人が書くんですけど。
挿絵とか毎月描いてくれるんでしょうか。でもそれも却って心配だ!
なんか掲載順の高さすら心配になってきたよ!
しかももうスグ連載4周年じゃん!ああ心配だ…!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/115-40d4f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

京次郎さん・・ぐすっ。
ホント、誰も救われなかったYO!残ったのは京次郎の美学のみ・・しかも、銀さんの頭の中に残っただけ。うぅ、固ゆで…。
ギャグとシリアスの落差がホントすごいよ、チョモランマ級だよ。
このノリで銀さんの過去バナやられたらと思うと・・・。今から先が思いやられるぜ!
2007/10/24(水) 01:33 woko URL [編集]

ああー、銀さんの過去編はものっそい鬱になりそう…!
今から「こういう展開もアリなんだぜ」と予告されてるような気がする…。
最終回とかさ、マリアナ海峡なみの谷底に突き落とされたら嫌だ…!
空知は終わる作品に置いて行かれるのが嫌で、作品を創る側になりたかったと言ってたけど
自ら読者を置いていくようなことだけはせんでくれよ!いやマジで!
2007/10/27(土) 17:06 ルシ~ル URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。