FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
あれ?表紙にルフィと銀さんの不思議なツーショットが…
嬉しい組み合わせではあるけれど、wiiの発売が近い銀魂はともかく
ワンピの最新情報なんてどこにもないじゃん!「アニ基地!」は毎週あるし。
コレ、「P2!」だけじゃインパクトなさすぎだろうが!(ハリス風)ってことなんじゃ…
一瞬ジャンプに見えないもんなあ。サンデーかなんかと間違えるよね。

さて本編。どうでもいいんですが、なんか最近セリフ回しが説明くさいような気がする…
特に今週冒頭のサンジ君、「間一髪大量の塩は手に入った」って見りゃわかるよ!
少しでも展開を早くしようとして、セリフが長くなっちゃってるのかな。

それはともかく、今週も皆の連携プレーが楽しかった。
「ジェンガ砲」はむしろ「だるま落とし」ではないかと思いましたが。
ていうかジェンガって、けっこうポピュラーなゲームだったのね。
ちょっと勉強になりました。

ナミさん、いつの間にかまたもお召し替え。
クリマ・タクトはどこから?とかいうツッコミは無用かな…
そしてロビンが「ナミ」って呼んだ!「ナミ」って!この前は「ナミちゃん」だったのに!
ロビンと他のメンバーの距離感がどんどん近くなってるのがわかって嬉しくなるなあ。

リスキー兄弟の本体が意外とオッサンだったのにはちょっとガッカリだけど、
どんな力をルフィに授けてくれるのやら。ようやくクライマックスか?
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/114-df534cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

私もだるま落としだと思ったよ!!
ジェンガには「西洋版将棋崩し」というイメージが。
一個ぶつけただけであんなに回転するもんかねーとツッコミつつ読んでました。(禁句?)
2007/10/24(水) 01:25 woko URL [編集]

アレだ、サンジ君の蹴った塔には微妙なドライブ回転がかけられていたみたいなカンジみたいな…?
何気にゾロの「大仏斬り」にも笑いました。最近技名がとみにダジャレ化してきてるよ!
2007/10/27(土) 17:00 ルシ~ル URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。