FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
おお…1話まるまる土方スペシャルに使いよった…!
銀さん、アバンと予告以外いないじゃん!EDに名前すらでてないじゃん!
やっぱり銀さんが好きだったんだわアタシ、と実感する良い機会になりました。

いや、もちろんトッシーは十二分にカッコ良かったけれども。
チャーハンがあるというのに何故か白米を食べている姿さえ眩しい。
個人的には「四の五の考えるのはもうやめだ」とタバコを吐き捨てるあたりがドツボでした。
そんな補完してくれなくても…!

回想シーン、ちょっと若めの声で喋ろうとしている中井さんの努力を買った!
「四越デパートの自動ドアにはさまった」の喋り方なんかもう…ホントごちそうさまでした。
寺でのケンカは止め絵のくせに、チビ沖田が木の皮をフンフンやってるところだけ
すげー動いてて笑った。
(「死んでくんねーかな」を敢えてカットしたのは、沖田がらみの過去話は
来るべきミツバ編でまとめてやろうとしてるのか?)
最後まで土方の顔を見せない演出があざといなー、と思って単行本を見直したら、原作のままでした。
本当に空知先生は土方が大好きなんですね(笑)。

次回、トイレでの心理戦に佐藤作監を持ってくるあたり、力の入れ所が違うのではないかと
問いたくなるのですが。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/113-b55b445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

>ちょっと若めの声で喋ろうとしている中井さんの努力を買った!
私も買ったー!(ハァハァ)
頑張ってましたよね、中井さん!こりゃ土方キャラソンの出る日も近いよ!
仔沖田が喋らなかったのは、ご予算削減かと思ってました。(ホラ、女性の声優さんが一人必要じゃん!!)
来週、佐藤さんなんだ、わぁ~///あらかじめ鼻に脱脂綿を詰めてから見よう。
2007/10/24(水) 01:22 woko URL [編集]

鼻に詰めた脱脂綿が何度吹き出たかわからん内容でしたな!
なんつーかこう、佐藤さんのムダ使い…?

キャラソンってあなた…禁句だ、禁句だよそれは!
あ、でも、レギュラーメンバーでカラオケ対戦みたいな
ネタ的なカンジならいいかも…?
トッシーにはやはり「マッチの名曲」をひとつ熱唱していただきたいですな。
2007/10/27(土) 16:55 ルシ~ル URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。