FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
何が何でもオーズをブッ倒す気構えのゾロ。改めてルフィへの信頼の強さを見ました。
いつの間にかコクピットまで造られてるなんて。オーズ的にはOKみたいだからいいのか。
これ、麦わらチームも再度「パイレーツドッキング6」を試みるべきなんじゃないでしょうか。
ロボにはロボをもって制す、みたいな。

一方、対峙するくまとモリア。しっかしデケーな二人とも!
「旅行するならどこに行きたい?」っていう「世間話」も、くまの能力のうちなんだ…
前回のペローナのように、相手を考えた場所に送り込んでしまう
(=その場から消える)能力?「タビタビの実」とかかな。
懸賞金ゼロだった黒ひげが七武海に…というのは、やっぱり政府に対する危険性の高さを
考えてのこと?でも、それなら普通に賞金首になるハズだしなぁ。
ラフィットのアピールが効いたのかしら。んなわけないか。わからん…

そしてウソップのピンチにブルック復活!
別にいいんですけど、ホントにこれ仲間フラグ?あんまり短期間に仲間増やしすぎると
インパクトがないんですけど…
ホラあの、DVD何枚もレンタルしちゃって、結局何見たかわかんなくなっちゃうみたいな。
アニキ、がんばれ!!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/109-77026d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。