FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
オーズvs.6人の対決。
スリラーバークではいろんな連携技が見られて面白いな、とは思ってたけど
(ゲーム作りやすそうだな、とも思う)
究極の合体技が誕生した…!その名も「パイレーツドッキング6」!!
今ジャンプ見返して「竜巻ファイター」を思い出した自分が嫌になりました。
「戦略の15」ってことは他にも作戦がありそうだけど、
フランキー・ウソップ・チョッパーの3人だけで喜んで決めてそう。
しかし、ゾロはサンジの扱いを心得てるというか何というか。

ローラのおかげで脱出なったナミさん。
宝物庫を見つけたのはいいけど、もうカラなんだよね…
まあ、お宝を運び出す手間が省けたわけだけど。
ペローナ様がすっかり弱気キャラになってるところが痛々しいよ!

そして、存在を忘れかけてたぐらい久々に、バーソロミュー・くま再登場!
また話がややこしくなってきそう。
オーズとモリアを倒しただけじゃ終わらないかな、これは…

「でるジャン!」のページで、ワンピーススタイリングの新作を発見。
このシリーズだけは、なんか買っちゃうんだよな…
今回はルフィ&チョッパー、ナミさん、サンジ、フランキー、エースで
ナミさんとエースにシークレット有、だとか。いや、何故そこでエース?
シークレットはいいから、あと3人入れてくれバンダイ!!いや、せめてゾロを…!(本音)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucillevanpelt.blog80.fc2.com/tb.php/101-7986e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

>しかし、ゾロはサンジの扱いを心得てるというか何というか。
えへ。意外とゾロは策士なんだぜ!

ヘイ塾長、「竜巻ファイター」はヤヴァイぜ!それ何て科学忍法?
しっかし、オーズなかなかしぶといッスよ。あれじゃ6人がかりで、単にヤツを怒らせただけなんじゃ…v-236
2007/10/02(火) 01:42 woko URL [編集]

竜巻ファイター、つい画像検索かけちゃったよ(笑)そしてガッ●ャ●ンサイトという名のラビリンスへ…

しかし、これまた長くなりそうな展開ですなぁ。個人的には何故「くま」なのか激しく気になるんですが。
2007/10/02(火) 13:43 ルシ~ル URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ルシ~ル

Author:ルシ~ル
ONE PIECE・銀魂を中心とした、
WJ・アニメの感想をたれ流して
ゆく日記になる模様です。

管理人の収集癖のため、
フィギュア・グッズネタも多め。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。